施術について

当院が選ばれる理由

お一人おひとりに合わせた施術

施術をお受けになる方の身体に合わせた施術を行い、症状の改善を目指します。「ボキボキ」と鳴るような施術はいたしません。つらいことを我慢しようとすると、身体を守ろうとして力が入り、施術の刺激が伝わらなくなってしまうからです。施術中に痛いとき・つらい姿勢があれば、すぐに仰ってください。

根本的改善を目指す施術

当院では、「その場しのぎ」の施術はいたしません。身体の不調がどこからきているのかを把握し、痛みの出にくい身体へと導いていきます。「どこへ行っても治らなかったから、もう諦めている」という方も、ぜひ一度当院へお越しください。1日も早く笑顔が戻るよう、精一杯施術いたします。

訪問リハビリ・マッサージにも対応

歩行が困難で外出できない方には、訪問リハビリ・マッサージ(医療保険・健康保険適用)を行っております。まひの軽減や関節拘縮の改善、血行・リンパ循環・むくみの改善、神経痛・関節痛などの痛みの軽減・緩和に効果的です。

>>訪問リハビリ・マッサージはこちら

手技療法

マッサージなどの手技によって、凝り固まった筋肉をほぐし全身の循環を改善していきます。

治療機器

• 干渉波治療器
  • 低周波治療器
  • 温熱治療器
  • 首牽引治療器
  • 腰牽引治療器

などを使用して、患部の症状を改善します。1回あたりの所要時間は30分~45分ほどです。

交通事故治療・労働災害治療対応

交通事故によるケガ、労働災害によるケガなどの治療も行っております。保険についてもお気軽にご相談ください。

メールお問い合わせをする